クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

金にもならず の継続の難しさ

やり方も勿論悪いし、んー中々に、元々ネタも無いしネットでの有益なモンなんて無いし。


しかしアウトプットは少しわかってきた。

やり方というか、なんというか自分にプラスになる部分が

アウトプットもちゃんとできてないとは思いますが笑💧


やっぱり最終的に少し違うとこにいくのかな、弱者の戦略、的な?


んで、その前に継続の難しさを痛感しております❗️

そんで中身も無いとね〜すっからかんやからなー🤨


逆に無意味さで突き抜けて金作れんかなーと思いながら


やっぱストレスもものによって、エンジン的なものでいえば必要な場合多々ありますなー

余計なストレスはいらんけど。


さて。



なんもないわぁ😌