クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

もう❗️スマホ落として買い替えたから、前の会社の料金契約解除込みで支払い3万きやがったー‼️

ただの日記です。役に立つ情報はありません。おやすみなさい



1ヶ月以上前に不注意であと3ヶ月くらいで2年経つのにスマホ壊れて、まあ諸々あって会社変えたんですが、まあ諸々あって2年契約の前に変えることになったので、その分です。

更に今の携帯の支払いもある。


30超えたオッサンが3万でガタガタ抜かすなーて感じですが、しんどいす(^^;

これがわたくしのしょーもない現実です

もしこの記事見てる方がいれば、コイツしょーもな笑笑と優越感に浸ってくだされ笑笑


毎日アホみたいに何キロもチャリこいで節約して、浪費も減らして多少金、余裕できるかなーと思ったらまた支払い


なんであそこで落としたんだよぉーー雨で濡れた手拭いたらなんか滑ってಠ_ಠ


アホで愚かな自分の撒いた種でしかない。

借金、自分で収益生み出す力もない。


こんなところで愚痴ってもしゃあないんですけどね…

投資とかは一瞬で何十万何百万溶けたりとか・・・

これじゃほんとただの売れないロッカーくずれじゃな・・・

いつまで経っても金ない😂


しかし諦めず前に進むため、新たな力を得るために、最近寝るのずっと遅いので今日はもう寝ます・・・