クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

とぅいったーの謎の実験と、常に相反する自分

前より更にビジネスのことをかかなくなってきて、需要とは無縁ですが、己の話し、コイツみたいにならないようにしよう…と思っていただければ幸いです。


とぅいったーで多少実験をしました。元々全然見られてないので、反応はほぼ無いんですが、少し強気なことを言ったり、何言ってんだコイツ?みたいなことを言ったり。本音混じりの、アイドルがどうとかねー、多少変えてみたわけですけど、元々見られてないから大して意味は無かったな、うん。いや平常運転(´・_・`)



強さと弱さは相反しない、と聞いた、見た時、はじめはそうなのかな、と思ったくらいですが、真実はともかく間違ってはいないんじゃないかなあと。バガボンドのセリフにもあったんだったかな


前田慶次風に、元々強いからよ‼️な人も多少は居ますが、大体は全てにおいて強いわけではなく、経験を積んだり強くなろうとしたり、という人が大半だと思います。

つまりは弱さから逃げない、ということだと思います。一つの考え方としては。

己の弱さと向き合い、弱さを認める。

それが出来れば、あとはどうするか、行動するのみです。変えたい部分は変える、少しでもメンタルか、肉体か強くしたければ修行、トレーニングです。

そこに気付く、認めるのって難しい部分もあります。ネットSNSもあってマウントの世の中だし。

今の子供や若い子って、多少そういうのを既に押し付けられてる感があるような気がするのですよ。堀江貴文とかは幸せな時代、とか言うと思うんですけど。これは単なる想像。

不幸な面も持ち合わせてると思う。

それで弱さを攻撃にした場合。自分で認めるのではなくそれを他者への攻撃に変えた場合。これは駄目です。弱さは更に弱く、そしてその攻撃は結局自分へと返ってくるでしょう。それすら認めず、endlessのspiralです。negativeの螺旋です。


こういうのの詳しい話しはnoteでしたいな。

有料とかにしたら、結局金かよ、誰が見るかよ、こんな誰もしらねーみてねーモンをよ!とか思われそう

そう思われもせずにスルーですな(^^;;


自分の弱い部分を認める、理解できれば、正直それだけで少し良い方向に向かう。そこに誰か他の人間、恋人とか関係してると、またややこい部分はあるんですが、前に進めます。繊細な人もいるでしょう。自分もです。弱さは悪いことじゃない。大体の人間は弱い。弱さと向き合い誤魔化さず押し付けず前に進める人間がどれだけいよう。

もういいか。


相反の話は、自分は常に逆の思いが、双極の思考、気持ちが存在してるような気がしてるんです。


自信は実は、いわゆる根拠のない自信、はある。30過ぎて数ヶ月前からやりたいことやりはじめたオッサンが。だけど半分は、いや、おいらみたいなモンは無理やろ、、やるしかないけどさ…みたいな


あれ、もっとあったんだけどな、相反するもの

時間も時間だし、風邪薬とか他のアカンくない薬飲んだら忘れた。もう寝よう。もし見てくれてた人がいたらごめんなさい。