クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

節約、浪費減らせてるなーと思ったときに飛び込んでくるやつ

生きてく上で、必要な出費は必ずある、モチロンある。。。


よぉーしゃ節約ゥーーッ、浪費こんだけ減らしたーとか思ってたら、あー洗剤柔軟剤、シャンプー無くなったー歯ブラシ歯磨き粉ぉーとか、

税金やら何やら…


もう‼️


必要なものだからねーそれは勿論買いますよ。

もう支払い、国のモノ含めですけど、自分の金無い感が虚しいぜ…😌


わかってはいるけど、しかも忘れてて嫌なタイミングで支払いくるとか。

まぁーてきとーな面も多いので、忘れてたわたくしが悪いんですが…


日本は恵まれてますけどね。小綺麗さとか、まず住居のバランスとしてはかなり住みやすいとは思います。都心は高ぇなぁ(-_-)

これはずっと思ってましたね、住みやすい国に生まれたな〜と、海外行ったことないので肌感覚ではありませんけども。治安いいというか

たしかにヌルゲーではある

しかし日本人特有のメンタルがね。古い考え。これ何度も言ってるので割愛しますが


あれこれやってると頭回らんねェーっ

大体頭よければこんなことやってませんよ(^^;;


書こうとしたことも忘れてるしね〜メモする紙も探さなきゃだし(°_°)

あちこちのIDやらパスワードやらメモした紙で、なんか上手く纏めるの無いかなぁ

やっぱここらへんからしてアホなんです。てきとーなんです。

上手くビジネスしてる人のこーゆーのの纏めかたってどんなんだろ(。-_-。)

成功してる人間はここからして違う❗️みたいなのねー


1000円からしてまだ稼げておらんオイラ、


20、30万ネットで収益だせるようになったとして、Googleやらコンテンツやらの何かしらの変化でいきなし金にならなくなったりとか、安定は無いだろーな、

じゃあいくらだ、やぱおおまかに月50万くらい入れば、

ま、んなこと考えるよりまず金生なきゃならなのですが、

上手くいってる人が仮にここ見たとしたら、こいつ絶対上手くいかんわ、て思うだろーな笑(´ー`)


まずは自分のペースで、自分のやり方とパクりでいこう。