クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

YouTube動画 FFRK この前当たったクラウドシンクロをタイタンで使ってみる 余談スマブラ

このブログを見に来てくだすってる方でFFRK知ってる方がどれだけいるかわかりませんが


FFRKというアプリのエンドコンテンツ的なもので前にブログの記事にYouTube動画もあげた、

FFというRPGのまあ色々なとこで、過去に割と芸能とか美容師とか笑、多方面でそこそこ知名度のあった、クラウドというキャラクターの強力な必殺技を手に入れたので、それを使った動画です❗️


https://youtu.be/icjrmDsfmRw


控えめにいって壊れ性能^^


まあ手に入れるのに苦労したので。。。


ちなみに、余談ですがスマブラにも参戦してるんです、もう何年か経ってるかもしれませんが。若いのにはスマブラの方が知名度高いかもしれませんなー


SONY任天堂など、色々と大人の事情が絡んでいたので、このコラボは実現不可能なものを超えた、可能にしたものだったのかもしれません。

中々にツイアーです(^^;


つかスマブラて操作ムズいですよね…

方向の切り替えがとにかく自分に合わない、コントローラーの方向動かす方も細かく動かすの難しかったし❗️(ㆀ˘・з・˘)


小学生とかが上手いイメージ・・・スマブラも世界大会とかあるんだっけ?


というわけで・・・


動画観てください❗️^^