クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

サムネイルの重要性

誰にも知られていませんが、YouTubeで動画を配信しております。


タイトル通りサムネイルも重要ですね、

収益出してる配信者はサムネイルにも力入れていますね。何時間か(!)かける場合もあるようです。


前に何度か作ったことはあるのですが、ここは編集できる量とかパソコンと比較するとできることが違いますねー

それとも私がいい編集アプリとか知らないだけでしょうか(^^;)


アナリティクスであげた動画のサムネイルずらーっとでてくるんですが、なんか無機質というか、観ようと思わんもんねー😑


モチロン動画の内容が一番無ければいけないと思いますが、このサムネイル作る時間も中々に、少しこうしてみようとか試してて画像探したりもってきたりしてたら、30分かかってたりとか


やはり一番気になるのは文字ですかねー

タイトル、キャッチコピー、ここらへんにバリエーションが無いと、とりあえず編集アプリみてみますか。


色も端というか文字の外側に別の色入れたりとかが今使ってるアプリだとできないんですよねー(´・_・`)


そんでサムネイルうまくできて動画出して、だからといって別に観られなかったりね笑

特に自分は存在してるかしてないかくらいなので

しかしここでやめる選択肢は無い、

とはいえ時間との勝負(-_-)