クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

情報が閉鎖中

スマホ落として、画面は割れないまでも上の方に横線入ってます。

ちくしょー(°_°)💧


まあ画面ヒビまみれで使ってる人間も腐るほど見てますし珍しいことではないんですが、iPhone、高いからなぁ、、、


しかしわたくしはパソコン持ってなくて、スマホがネットの生命線


なんだかんだ、金稼ごうとしてネットに多少はコンテンツ、と呼べるシロモノかはわかりませんが作ったりして、

ネットは好きではなかったですが繋げないと困るものにはなってる。


あとパスワード再入力とか色々めんどくさい(◞‸◟)


2年経つまでもってくれえーー


数日間、ネットの情報を閉鎖しているのですが、時間とか体調で見ていないだけ。

しかし見れなくなると、閉鎖されると困る


いらん情報も沢山あるけどねー、必要なものは選んでいきましょ。


寝て起きたらスマホ壊れてたとか無い事を祈る😎