クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

搾取されて消耗して、生きていく。

雇われないでも生活に必要+alphaの金を稼げるようにしたいと日々必死こいて足掻いて増すが、


やはりやってみることによって、意外と理解してきた部分はあります、いや当然稼げてないので"稼げた"、"収益得た"経験、知識ではないんですが(^^;


しかしわかる人ならすぐわかるようなノウハウ、ロジックなどは思ったよりは少しずつでもわかってきました。


何故雇われず金が欲しいというと、サラリーでは得る金に上限がある

仕事の古い日本の"ジョウシキ"が嫌い。全ての人間がそうではありませんが、これは息苦しくなるだろうな、という感じ

拘束時間、これは自分が雇われずフリーか何かで生活できるようになったとしても、作業に時間は使うであろうということで、果たしてどう感じるかはなってみないとわかりません。それでも堅っ苦しい服やら場所に拘束されないのは、つか単純にそういう面で変えたい、というのも強いのですが。


流石に社会など制度などを変えるモノは持ってないので、それならば自分の金の得方を変えるしかない。


まだ書きたい部分はあるんですけど、時間が




この勇者YOUには夢があるッ❗️


んでパンクロックです😊


俺たちは 生の 力で戦う!