クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

油断。。。YouTubeのチャンネルも消える

少し前にtwitterにとぅいーとしたんですが、見た方がいれば、多少は察しがつくかもしれませんが、

やっぱ画面がもってかれましたぁ😱


大丈夫かなーと不安になってたところに、やはり

唐突に画面イカれました。ヒビは入っていなかったんですが打ちどころが悪かったのでしょう。


んでショップ回って、時期的にiPhone11、給料日、増税など色々な要素あると思うのですが予約一杯だったりで時間かかりましたが、

なんとか、ちょいと諸々あったんですが、ショップの店員さんの対応とかで復旧というかデータほとんど戻ってきました


YouTubeのチャンネルは消えました(/ _ ; )


数値的には全然でしたが、視聴時間は10ぶんの1はいってたので(それもぜんーぜん少ないですけど)、超弱小チャンネルだったんですが、ちと悲すぃ


もう少しで2年だったんだけどなぁ、手が滑った、ありふれすぎてるパターン


とりあえず帰ったらGoogleのアカウントまた作ってYouTubeチャンネルつくりなおすか・・・