クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

初歩の初歩というか、まずはそれからという感じですが、己のコントロール 習慣が人生になる?

投資とかからして、なんにでも言えます。

己のコントロールとは、思考、やはり感情が占める部分は多い、大きいですね、


イライラして寝れない、余計に時間を使う、元々感情的にならないタイプは得かもしれせん


自分も前より精神修行しているとはいえ、たまにやはり苛つくことがあった時、冷静になれずに感情のままに損をすることがあります。

己を律せねばチャンスを逃したり、他者からの信頼を失うこともありますね。


今も早めに寝ようとしてたのにまた起きててイライラ、習慣になってしまっているのか、習慣が人生になる、とマザーテレサか誰かが言ってたっけ・・・昔の人て今よりも感性が優れてたりしますよね

今だからこそ鈍っているものもあると思います