クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

突き抜けるのと健康

睡眠を犠牲にしてそれを作業やら必要な時間に当てはめるか

堀江貴文のように睡眠時間はちゃんととって結果出す人間もいる。というより睡眠と睡眠以外は全て作業に割り当てるというロジック

睡眠も必要なもの、ということですな


睡眠は考えない。使える時間は全て使う、というのもある。これは、例えにだすと、

GACKT?(-_-)まあそういう人も数多くいます。


最善の方法は自分の最も最善(2回目)な方法を探すこと


何故なら人によって全てにおいての事が違う

身体、体質、

著名な人間の、これをやれ!というものがあって、しかしそれをやって皆が皆上手くいく、合っているかどうかは必ず違う


自分は全てわかっているわけでは勿論なくて、むしろ知らない事が圧倒的に多いですが、成功、というわかりやすい言い方でいうと成功してる人のやり方は様々です

その中に一貫した成功の法則のようなものはあるかもしれません。


しかし成功までのプロセス、模索する、これは間違っていないか、問いながら、思考しながら色々試してみる


成功してない者が言っても説得力はありませんがね(^^;


のんびりマイペースで成功してる人もいますし(°_°)


辿り着くまでの道は一つでは無い❗️




と思うぞ(沢庵