クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ねむねーむ 眠たすぎる

こんな夜中に眠たいけどブログをとりあえず更新するのですが、


時差、違う国に行くと陽が昇る時と夜とで、時間が違うので、寝る時間が変わったりしますよね

いわゆる時差ボケ


それぞれ時間の流れが違う、いや、時間は平等ですけど、朝昼夜が違うだけ、なのですけど

しかしどこか時間の経過は一緒でも、人間によって時間の流れが違うような気がしなくもない。それはただのそれぞれの寿命や体質、というだけのような気もするし、それだとただ科学で解明できてしまうし。

時間の使い方が違う、とかそれだけではないんですけど、眠いからアホなこと言ってます。


昼夜逆転、そういう生活してる人間も大勢いますけど、海外への移動での時差ボケは1時間ずつ睡眠をズラしていくのが身体にはいいようで、少しずつ。


昼夜逆転するとイラッイラカリッカリしてる人間もいますが、自分も多分そうなるな。

モチロン全員そうではないですけれども、全然平気だったり、タフな人もいます。



需要なんて知るかよ!俺はただ書きたいこと書くぜ。というわけでもない。元々収益からはじめたブログ。しかし内容も無い。



いや、睡眠の質、時間も大事ですけど質、

これって自分はあまりコントロールできてないなーー


ナポレオンも確か昼間だかどこだかの時間で睡眠をとってたはずなので、合計でいえば6時間くらいは寝てたんじゃなかったっけ??



寝、ねむーいー