クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

どちらでもええんかな

ここでいうのも本末転倒な気がしないでもないですが、

アフィリエイトは自分のサイトとかから自分がやってるものとして出していいのか、

匿名の関係ないとこでやるのがいいのか


匿名の利点は特に無いとはよくいわれていますが、

この際両方でやるとか(^^;


…意味ないか


そんな気にするとこではないでしょうけど、自分が何を気にしているのかもようわからん


下心見え見えぽくなって売れなさそーな気がしてるのかなー


そんなんよりとにかく売れるサイトにするしかありませんよね、


サイトはパソコン手に入れてからブラッシュアップ的な感じで😑


殆どの人は顔出しとかでやってますね、

信用、これが武器にもなるかー


まずは出勤(-_-)