クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

食費、浪費の是非

食べ物は胃に入ればいい、味は気にしない、という方は自分からすればかなりお得に感じる。


自分が舌がこえてるとかグルメとかではなしに、身体動かすと何かしら味が欲しくなってしまうー

少し美味しいの食べたいな〜とか、昼食、あとカフェオレやら甘味が欲しくなり、ぼちぼち買ってしまう。

浪費です。


ホントオッサンになってから、食費に使う割合が多くなってしまっている、簡単なようで中々できないーー、

あと水分はエネルギーよりも大事、ということで、少しの時間飲めねーぞー?と思うと買ってしまったりとか。


1日100円でも違ってくる、少しは減らせていますが(*_*)


収益増やして余計な出費は減らす、

ま、がんばるか、、、😅