クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

戦略的なことをいえばターゲット twitterフォロワー投資

twitterやらなにやらやっていますが、

よくtwitterの戦略、フォロワー増やすのはジャンルを一つ、せいぜい三つくらいに絞る

じゃないととっちからってフォロワーは増えにくいとのこと。


おそらく前から言われていることではあると思いますが、、、


自分のtwitter見てみるとジャンルはよくわからんもんねー

一番やりたいことはネットに出してないし、じゃあ他は?となると他者から見ると何やってるヤツになるんだろう。


ブログが理由はわからないけど前よりアクセス増えたので、twitterもやるなら多少戦略的にやってみようか


他なんだろう、投資もなぁーやりたいけど、できない理由を探す、というわけじゃないけど、いや、やぱ今は無理や^^;

何千円を何倍にも?無理無理、絶対失敗する

参入は簡単だけど、初期レベル初期装備でいきなり魔王と戦うよーなモン、参入自体はすぐに出来るから、余計に怖い


変な拘りは捨てたほうが割とうまくいきやすいものもある、なんだろなぁ、

結果はまだまだ出てないけどもーつかれたぁー😩


生活習慣も気をつけないと