クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

今更ながらPV1万人突破

1日前あたりに1万突破したらしいです。


このブログなんですが、作ったのは一年以上前だったような。

投稿数230くらい、ブログ日数、170日くらいです。


まあ1万なんて著名な人間や確かな戦略持ってる人がやれば初日で到達するレベルでしょうが、需要もなく得体の知れないオッサンにしてはまあよくいったなというところではないでしょうか(^^;


1ヶ月半くらい前から急に、少しずつ(日本語おかしいですが)増えてきまして

PVはホントそのあたりからがメインで、それまではー、なんぼだっけ😅

2000とか3000?


どう収益増やせばいいか、ホントそこらへんは下手クソだからなー


まあ全然大したことはないのですが、見てくださってる方、もしかしたら毎日見てくだすってる方もいたりして、(いたらいーな

おかしな方向からの視点、日常の気付き、少しでも面白い、楽しいを提供できればなと思っております


無料だしいつ消されるかとビクビクしている面もありますが、

勇者YOUを、このブログを宜しくお願い致します‼️

(勇者YOUでYouTubetwitterもやっておりますので、そちらもよろしくお願いします‼️