クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

改めて自分のビジネスの下手さ加減を感ずる

もちろん下手なんですけどね、色々足りないなーと思いますよ


なんだかんだ半年くらいやってたYouTubeの前のチャンネルも消え、登録者数半年で10人。ま、そんくらいの出来だったと。

とりあえずはチャンネルまた作り直しましたが、


で、続けながらも、マネタイズ法がサッパリわからなかったブログが、最近意外と伸びてきて(といってもまた数字下がったり、伸ばせないと意味ない)一番自分のcontentsの中で謎な存在でしたが


一つに集中した方がいいかもしれませんねー、

不器用だし、だけど何個か手付けてやってる、という矛盾


YouTube知名度高い、人気のアプリか何かあればなー、そういうのっていざやってみると、どちらかというと天邪鬼な自分も意外と面白かったりとか多いので。

だけど今何かあるかな。


YouTubeも編集とか、スマホの利点て無いしね。

大きな弱点はやはりPC。いまだ変わらず買えません。いやーダメ人間だわ


スマホのみで収益得てるのって、知ってる限りたまとLINE使った商法?なんか複雑そうだし、それこそ詐欺の匂いもしたり、やりとりも多そうだし

サイトとさサムネイル作るのとか、パソコンはやっぱでけえなぁ・・・(°_°)


とぅいったーもフォロワー数増やしとか何か策練ってみようかなぁー、タイプ的に逆だから、ちゃんと考えんと全然うまくいかんだろうな。


気付けてよかったことは、自分のやり方、ペースでやるということ。やり方はまず、成功してる人のを真似る、で、色々取り込んで自分のやり方でやる、

自分のペースでやるというのは、気付きなのかはわかりませんが、なんていうか成功してる人って結構遠回りのやり方だったり、普通、一般とは違う行動、そんなミス普通せんだろ、みたいなことをしでかしたり、しかしそういうタイプの行動する人って、やはり少し普通一般とは回路が違っていて、別のパワーを持っている。😑


成功、結果出さなければ偉そうなことは言えませんが、遅いとしても少しでも前進するようヤッていく