クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

9月❗️はやい なにやらポッカリ少し空いた穴と、動く、1%の抜け道って

いつも通り早いです。


最悪の湿度は去りました。暖かいですけどね。


で、時々やってくる、憂鬱なのか、たまに独特の寂しさ?なんでしょうね、これは。

現代社会特有のモン??


原因はなにか

満たされてない?それは常に。努力足りん、やりたいこともあまり前進していない

成功者と比べる。これはいい面も悪い面もある

年齢。焦り。今まで何もしてこなかった、したかったことがわかったのが少し前。努力してこなかったからしゃあないし、やりたいことあるなら歳とか気にしてる場合じゃない、ある種サードドア?

勤務がメンドい。これは昼間はそのままメンドいですけど、夜は、ここ今度は募集枠あるんかーてとこ募集してたから、ええ

孤独。どこか孤独(-_-)人間とは常に孤独なモノ、、、そうじゃない人も多いけどねっ。


書くの恥ずかしいですけどね笑

自分語りみたいですが、言語化してみる


大体こんな感じ?


あ、あと金が無い!これも常に^^;


なんだろね、単にその時の気分とかだったりもしますけどね。

やりたいようにやってる人も浮き沈みはあって。

人間の苦しみて本人にしかわからないんじゃないかな

わかる部分はあっても、完全には、全てはわからない。その苦しみは本人だけのもの。

わかろうとする、わかろうとしてくれたりするだけでも嬉しいものですけどね


そいで、本を読む時間は前より減ったのですが、先程少し出した単語、サードドアというものを目にして、やり方はほんと多種多様

抜け道を探す、かぁ

真似も、誰もやったことがない方法も全部試す、結局行動に勝るものはない、のかなぁ


まぁいっか、より少しでも動けば確かに多少でも変わってくる、前よりは実感しております。


どうでもいいですが、ここまでの文で、歩きながらかいてたら、更新されてしまった笑


特に今思いつくこともうないかぁ


思いついたときメモしとかないとホント忘れてしまう。

んで書かなくていいことを書くという


なんだったかなぁ


とりあえずちょいと哀愁漂う季節のはじまり、ですか??😅