クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

音楽 生きる為に必ず必要なものではない

人間の機能、生きていくのに必ずしも必要なものではない。自分は必要ですけど(^^;


ほぼ何かしら音楽というか曲、BGM?聴きますよね、

日常、外で建物があれば、ドラマでも殆どかかってます。ドラマのはかなりマイナーというか、一般に知られるもの以外は必ずあるけど、そこを突き詰めるのは中々にマニアックです。


おそらく古来から人間、原始人にも音というものは密接に関わっているのかもしれませんね。


必要ないもの、基本必要ない、ならばそれらを排除して生きていけるのか

しかし人間とはそこまで無機質に、機械的には基本生きられません。


様々な人間がいますが、好きなもの、楽しみ、快楽、生きていくだけには必要じゃないものこそ生きていることの楽しさを与えてくれる、面もあると思います。


大体の人間は何か"それら"が無いとつまらない、と思うもの


逆にただ生きていく"だけ"のことで生きていこう。として生きてる人は中々にいないと思いますが。


だからそんなのやってなんの意味があんの?とか無駄じゃん、何が楽しいの、とか何の考えもなしに言ってばかりいるような連中はほぼもれなく努力したことが無かったり、くだらねーとか言いながらてめぇ自身がくだらねー奴です。


なんだか日本てよりそういう風潮が強いように思うけど、日本批判ばかりになるので止めておくとして


ま、自分が楽しいと思うことは、何を言われようとそのまま楽しくやればよいということです。


主題の音楽から若干ズレてますが、どちらかという音楽は"必要とされやすい"部類でしょうか


それ生きてくのに必要あんの?とか、いやホント必要ねーなということもありますけど(-_-)


一番の敵は大衆、多数決、常識なのでしょうかね、


やりたいことは胸を張って自信満々にやっていきましょう🥰