クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

落ち込んでる時はおもいきり落ち込んじゃえばいい ソコんとこウメるのは恋人でも家族でもない

そのままです。


昔からだと落ち込んでても仕方ねえだろう!

とか言われたりするかもですね。


すぐ立ち直る場合と、やはり沈んで中々起き上がれないとき、ありますよね。


そんなときはおもいきり落ち込んでしまいましょう。逆にずっと沈んでみる。

negativeが増すだけのパターンもありますが笑


ここは別れるとこですが、ヌルい!と言ってスパルタて立ち上がるGACKTか、どーするか


自分がしたいようにすればいいです。


こんな現実、現代社会ですもの、傷付かない人間なんてどれほどいる?


落ち込んだってしゃあない、こんなこと続けててもしゃあない、夢ばっか見ててもしゃあない。


何か目標とかある人もいるでしょう

思うのは


諦めたってしゃあない


と思いません?


何年、何十年と続けていて結果が出ない人もいるでしょう。

もう疲れたな…やめよう…諦めよう…


そんなずっと戦ってきた人達には何も言えません。

結果が全て、破れる者も沢山います。

私はまだ一年も戦ってませんから何も偉そうなことは言えません。


というか結果も出せていませんから、説得力もありません。


もはや説得力ていりますか?

逆にまだ結果出せてないヤツの方が説得力あることもあるかもしれませんよ⁉️

それ言ったらなんでもアリですけどね^^;


愛をください

需要をください

もはや戦うことすら放棄する。


今はネットSNSもありますから、そっちも五万と多くの人間がシノギを削ってますけど


落ち込んでしまったときは、何クソ根性で立ち上がる、とにかく落ち込む、どっちでもいい!


自己肯定感が低い人は、自分に優しく、思いやってください

自分を救えるのは基本的に自分だけですから、、、