クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

勤務しなくてもいい収益、権利収入、フローを得るのにいるもの(知識等)が多すぎる それとはまた別に、いらないものが多すぎる‼️

飲み込み早い人はいるかもしれません。

アフィリエイト検索エンジンSEOでハードルは高く、以前が稼ぎやすすぎた、とアフィリエイトで稼いでる人はおっしゃっていましたが、自分は全然ペーペー


ネットは特に稼げるものも移り変わりが激しく、YouTubeもいつまであるかわからないし、instaもいつまで華やか(というのも違いますけど)なものであれるか


フロー❗️まあこれはそんなすぐに生まれない。

わたくしが学ばねばならないネットの稼ぎ方やロバートキヨサキ的なものは全然多い。


一方、80年代にいらないものが多すぎる‼️と歌ってたバンドがありました。知ったの去年ですけど笑^^;

当時ブルーハーツ、歌ってたのは甲本、作詞作曲はマーシーの曲だったかな。


その時代にそんなこと考えるというか、深く考えず歌にしてただけかもしれませんが、すごいですよね。


今の時代にも言える。便利なものは増えた。それは生活を豊かに確かにしている。だけどいらないものもかなり多いのかもしれない。

どの時代も、人間とモノ、世の中というのはおもいきし変わってるものと、変わらない不動のものがあるのかもしれない


あっ時間がっ