クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

夢を売る商売といわれるもの

世の中にある夢を売る商売


芸能界、テレビになるんでしょうか、大体は


スポーツもそうだし、だけどわかりやすくスポーツは技能が直結する


芸能界は所謂キャラクターで人気出ることもある、本人はテキトーにしてるだけでも成立する場合もある

大体はキャラ作ったり努力したりかもしれませんけど


と、タイトルの話になりますと、別にこの記事は有益な情報はありません。いやこのブログ自体がそーか(^^;


夢を売ると言っといて、よくいわれる芸能界の闇の部分やら、少し前にあった、アイドルが襲われた事件とか。

真実は明るみにはなりませんね。


なんか現実しらんおめでたいことと言われるかもしれませんが、夢を売るというなら、やはりそんなことはあってはなりませんよね。

そんなん見せたらいけませんよ。勿論人間やら金やら色々なものが関わってくるので、闇は一部で根性で成功したりとか闇だらけでは無いとは思いますが。

そんなもん見せられて夢なんて見れないでしょう。

まあ自分芸能人とか関係ありませんけどね、ただの一般人の感想みたいな笑

ただ話してるだけです。芸能界も興味ありませんし。


やっぱ子供達が憧れるもんはそんな汚いもんじゃ駄目ですね。吉本の問題もありましたけど


清濁併せ持って、呑み込んでとか、言い訳に聞こえることある。頑張ってやってて、濁りを呑んでいかなきゃいけないことも勿論あります。超えて自分はやってやるんだ、というのはいいですよね。汚い部分だけで汚れていくのはね

やぱ夢っつーのは、こっ恥ずかしかったり幼稚に聞こえたりするかもしれませんが、大人がそれを汚すのはやってはいけないことだ

まぁ自分は濁りだらけで、清のせの字、清らかさのカケラもありませんが^^


そしたらなんと子供がなりたいもの、将来の夢的なものは今度はYouTuberになってたりする笑


これは少しおかしかったんですが。


小学生で収益出すレベルだったりねー、(法的にとか、小学生にも金って入る?無知ですみません

まあ夢はありますなー、時代は変わった。。。(´ー`)


YouTube、少しでも収益を得る自体が大変で、自分にはかなり無理ゲーです^^;


人気あるゲーム、PS4のが有利なのかなーアプリでも人気なのはあるけど、なんか観られやすいのってあるのかな


もうゲームに関してはどーにかチャンネル登録増やそうと、ゲスいことばかり考えてます笑🤨💧


まず喋りのおもしろさ、あとアプリ、ゲーム、なんかないかなぁー


あ、時間ない


※追記ツイキー


ま、自分が夢与えている存在じゃないので言っても説得力ない、アレですけどね!