クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

弱さを曝け出せるのは強さ

記事を書くと、わたくしのは大体ネットかビジネス、あとは需要の無い話なんですが、


まあいつもの昨今のネット、SNS時代、といういつもの切り口。


弱さや過去、あまり言いたくない、恥ずかしい事とか誰しもあります。知られたらナメられる、カッコ悪いんじゃないか。誰だってあります。

ヤンキー(呼び方が古い)不良はメンツが大事、つか不良となると年齢が若い方に固定されるかな、

ま、不良にも色々なタイプがいますけど。今の若い不良は知らん


だけどそれを晒せるのは強さでもあり、ネットでは"強み"にもなる。

パーソナル、個人、どんな人間なのかというのがわかるのが情報であり信用になる


かな??


あんまネットの戦略はいいとして、いやよくはないんだけど、今の自分にはとても重要、

結局強さというのは強くなろうとすること、であり弱さを隠すことではない。

いや、強くなろうとしなくていい。これは本当の大人とは、という話にも関わるんですけど、


寝不足続き(半分エンドコンテンツやってただけ)で今日こそ早く寝るぞと思ってまたこんな時間。

今度こそ少しでも早く寝るため、続きはつぎ。(つか続きを求めてる人いない説100パー