クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

スマホ壊れて変えてからメールが届かない 原因は会社変えたドメイン?😓とチャリ通勤はじめたら夜酒のみたくなる

大体のところ、というかコンテンツで使う、登録してたアドレスが携帯会社のドメインのアドレスだから使えなくてメール届かないんだろうか


こんなかなり前から大体知られてそうなこともわからないソル者勇者です、こんばんにちは


タイトルも長くてすみません。


多分そーだな、とりあえずパソコンは無いからGoogleか今の会社のドメインのアドレスを作ろう。


ほんとメルアドと登録は何度したことか、メモ纏めとくのもアドレス何個も並ぶのもめんどくさーい

ここらへん稼いでる人ってどんな感じでやってんだろ。どーでもいいことかもしれませんが気になります。


んで、節約と多少の運動のためチャリ通勤何年ぶりかに再会して二週間以上経つんですけど、体力使ってるからなのかよくわかりませんけど、最近やけに酒が飲みたくなる。

これまでそんーな飲んでなかったしモチロンアル中でもないんですけど、おいしめのチューハイとか飲んでからかなー

ビールも飲むなら生がいいけど、節約、発泡酒かチューハイ、200円いかないハイボールとか

酒とかもらうときはいいんだけどなー、これクセになると浪費になるし、酒くらい気にしないで生とかも買いたいけど今は耐える時ぞ。


量も健康のために適量。数日前に、夜中3時過ぎとかに4Lとかのウィスキー(なんの酒か忘れた)とホワイトホースに炭酸水氷ブチ込んで飲んでましたしね。あ〜気持ちいぃわぁ〜とか思いながら


絶対身体によくないでしょ。病気とか色んなことに金はかかる、そのために金は必要ですが、やっぱ健康損なったらどうにもならんよなーとおもうようになり、

やはり老けたんですかね😑オッサンになりました。


あと調子悪いとなぁんだかタバコ吸いたくなる。

これも数日前3本くらいですが吸ってしまいました。タバコは自分はメンタル少し落ち着くくらいしかメリットがない、金と健康の無駄。

無駄、無駄無駄


寝るのも遅いし。でも不健康でも睡眠不足でも丈夫で長生きする人いますよねー

健康に気をつかってても病気にはなるし。


そこは個人の。テロメア


時間の使い方の管理、睡眠、食、アルコールは適量。


まあよくいわれることしか書いてませんね(´・_・`)


あと精神ね。すぐうまくいくわけなどない。つかうまくゆくかもわからん。間違ってたら変える、続ける