クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2ヶ月?何ヶ月か忘れたけど、寝るのが平均3時になってしまっている

こういうの1番ダメですよねー🙅‍♀️


眠いんだけどっ❗️起きてて、酷いとき仕事中とか立ったまま寝れそうだったり


休みに寝不足で調子悪いのは一番最悪


休みも仕事も関係ない生活に、、、

どなんだろ


今、自分があまり好まない方法でも、それをやれば今より進める

しかし諸々の理由と、自分でそれでいいのかという考えでまだお悩み中


金があっても、健康が無ければ。

自由に動かなければ、全てにおいてパーフェクトではなくとも、バランスはある程度均等にしないと。

わたくしのパラメータは金0ですな❗️いやマイナスか❗️

健康も損なわないように寝ます🤧😷


ごきげんよう