クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

寝る睡眠就寝終身

ひと月?いや数ヶ月くらい寝るの遅いまま。

3時過ぎに寝るのが普通になってしまってる。
寝ない人間が成功する。というのをみたことがある。しかし堀江貴文は作業の質が下がるから睡眠は充分とって起きてる時間を有効に使う。と前言っていた。
多分人によって正解、やり方が違う。
成功してる人間全て同じやり方な訳がなく、やってはいけないことは何かしら共通してあるかもしれませんが、
なんでもそうですけど、自分のやり方を見つける。先人のやり方等を参考にして色々試してみて、自分の手法でやる

というわけで明日(つか今日)も仕事なので寝たかったのですが、動画撮っててもうこんな時間です。もーね、絶対どこか悪くしそー、しかもその動画も全然観られんだろな😂

YouTubeやることになるとは。
しかし止まってなどいられない
やりたいことーもそだけど、やらなきゃいけないこと、ネットで稼ぐ、しかも移り変わりの早い世界

とにかく寝ます😴