クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

わたくしがプレイしているFFRKというアプリ 魔石6タイタン

ネットビジネス関係無し‼️


いや完全に関係無くはないか。まあネットのコンテンツの一環、一つとして、はじめてみたものですが、

まぁ時には強敵倒す為試行錯誤にハマったり、倒す気もプレイする気も無くなったり、ガチャで欲しいものでなくてやめようとしたりと、まだダラダラと続いているのですが、

声の入れ方、張り、環境など全てダメなのですが、現段階で中々にエンドコンテンツ的な強敵を動画にできて、自分の中では上手くいってよかったものです。


プレイしてない方には非常になんのこっちゃなハナシですが(^^;


https://youtu.be/n0p2AkNCSFU


地魔石6タイタン動画です。


撮り直しはしたいのですが、まあ喋りながら成功したのが嬉しかったです。

どちらかというとプレイする様を楽しむというよりは、突き詰めた動画なのですが、まあ知ってる人は観てみてください!!