クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

貧者の武器

おもいきしわたくしのことですが、

金は無い むしろ借金がある、パソコン無い、そんでローンも組めません。


ほんとクソミソですね笑、あー情けない、そんなんでよく音楽、歌で食べていく、生きていくとか言えるなー!て感じです、言うだけなら誰でも言える、てヤツです😂


こんな自分の手持ちの武器、無いなら無いなりの、てヤツです。桜木花道状態。


ネットでビジネスやら収益得るなら、パソコンはかなりのキモのハズ、しかし持ってない上買えない・・・しかしその種銭すら作れないようでは駄目だ


そんで逆をいえばスマホだけでも稼いでる人いる


しかし自分が進めようとしてるのはパソコンでのコンテンツやらなにやら、


んー^^;


YouTubeは稼ぐため、というよりは、"試し"ではじめました。ネットの配信の仕方というか、

しかもいつまであるかはわからないとはいえ、稼いでる人は皆、YouTubeやってないやつ、会社は稼げないヤツとすら言ってるくらいの、その意見を鵜呑みにする訳ではありませんが笑💧一理あるかな、と

まず自分でやってみるか、と思い。

ほぼアプリの動画しかあげてませんけどね笑


ともかくパソコンいるなら、卑怯だのコジキだの言われよーが詐欺やら他人に迷惑をかけるもんとは別で手に入れる、いやそんな敷居高いもんじゃないけど。支払いと、時間を考えれば、時間も必要で

じゃなければスマホでなんとかするしかないなー


必要な金と方法