クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

台風がきている。今日、現在のメディアはどこも

風がビュンビュン吹いている


東京の情報はTVで全国で流れるからわかりやすいけど、地方、九州あたりも情報はすぐ来るかな、


去年北海道が大きな地震ありましたが、その時は少し情報が流れた程度だったような。

実際に被災すると電気が付かないとまず現代は色々困る。あとは食料、寝床。家が崩れるほどではなければ寝床は確保できますが、冬だと温、暖がとれないと辛いですね。


高いホテルやアパートメント、マンションは強風きた時ホント怖い、スカイツリー、東京タワーとか、あんな細ーく長ーく建てて倒れたらどーすんの?とか思ってしまいます。

素人なのでどれくらいまで耐えうる強度かは知りません。


話逸れますが、この前泊まったホテルの夜景、景色はよかった

高いところも景色はいいんですけど、

しかし高すぎると下見るだけで落ちる距離のイメージをしてしまってダメなので、生きた心地がしません。


食料、水や非常食は買い占めとはいかないまでも、どこもほぼ不足します。供給が追いつかなく早い者勝ちのようになってしまいます。


お手洗い、便なども、デリケートな部分も被災の状況によってはストレスになります


東京はどうなりますかね

地盤、土地柄なのか大きな天災はそんなにない?


自然は日常に普通にあるものですが、台風などがこないと普段はあまり意識しない部分はあるでしょう


地球も生き物みたいだな