クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ビジネスという戦い。

しかもネット。


しかしネットだからこそ活路があるのかもしれない、自分にとっては。

まあ稼いでおられる方、滅茶苦茶いますけど。


パソコン持ってない自分でも、スマホだけでまがりなりにもYouTubeに動画アップできたりするんだから、いやはやホント凄い、時代は変わった。

スネークの物真似もしたくなるもんですわ(しらんがな


実はこのブログが自分の中では一番数字的には上なのかな

勿論ショボい自分のコンテンツの中では。

しかしこのブログも運営の判断で消される可能性があるということは常々思っていて、やはりサイト、ブログはいくつも必要、

そしてどれもいつまであるのかなんてわからない。特にこのネットSNSの時代は。


あとスマホ壊れて変えるとき会社も変わったんですけど、前使ってたメルアドの返信?がこない


会社変わったらドメイン?というかauならauSoftBankならSoftBankでしか使えないんでしたっけ??(^^;;

だからこないのかな


そんな、それくらいわかるやろ!みたいなこともしらない。

とりあえず調べよ