クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

経験とプロセス動く 言いたいことに説得力

言いたいことは一応ネットSNSで多少言ってはいますが、やはり人に言えるようになるために結果と、金を得なければならない、

あとはやりたいことで、金入るか売れるかはともかく、ある程度認識というか、形にしなければいけない。


まあ逆なんですけど、やはり自分が人に言えるように、納得させるというか説得力は必要。説明したい部分もあるし


自分でこうだろうとわかってても、結果とか金持ってないと、はいはい貧乏人の僻でしょう?とかそこらの売れないミュージシャンがよく言うこととかで終わっちゃうからね。


つまりは結局目的に向かう、というのは変わらなく、はよ少しでも成果だせ、ということですね


まあ大体は今まで通り思ったことは少しずつ何かしらSNSで発信はするとは思いますが


誰も見てない発信を^^;


結局フツーの、自分こと話しただけやがな!