クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

色々あるネットビジネス YouTubeの戦略をどーする

YouTubeを一応やってはいるのですが。


ほぼメインでアップロードしているのは我々の時代、オッサンの世代のアプリなので、しかもまだまだコンテンツ自体下手クソなので試聴時間もそんなすぐいくわけなし。(ガチャは伸びやすいのはわかったけど、それでも何故かわたくしにしてはやたら観られる動画がある)


↓今んとこ声マシに聴こえる動画です(^^;観てくだされ🤨^^;

https://youtu.be/o_c0G4y7HpU


スマホでアップロードできるアプリがあったのはよかったけど、家庭用で一つの作品をラストまでやるとかいうのも必要、というか、アプリは基本終わりがないので。

ま、やったところで観られないでしょうけど、一つ、一本として纏まっているというか

そーゆーのも撮りたい。


つかやはり労働しながらはキツいな、と。

長いコンテンツとかやる場合、必ずしも一発撮りで成功するわけではないので、何倍も時間かかったりする場合も。

これは多少、勤務しなくても時間、収入をコントロールできる環境じゃないと難しいなと改めて実感しました。

気付いたら4時過ぎとかね。午前中から出勤したくないので朝早いわけではありませんが、健康はしっかりしないと。

YouTubeにコンテンツにしっかりと時間を割ける状況じゃないと、ということは、時間を割きにくいならどうするか

観られやすい動画、人気のアプリか何かをやる!(^^;

ほんと媚びた戦略ですが、探しております。

しかし中々それがどれか、そもそもアプリだとあるのかわかりにくいなぁー

今だとやはりドラクエウォークとかですかねェ


YouTubeは撮影してて面白い部分もあるし、やりたいものもあるけど最初の本来の目的は収益を得る、収益化することだったので、視聴される動画を考える


前よりも知識や編集、SNSなど多少は詳しくなったとはいえ、専門性のある知識は全然。


PS4のソフトだと話題なの色々ありますよねぇーー、それを生放送でやったりとか?あとはアプリとかじゃなくても、日常の何かとか?

とにかく観られやすいものだ。生放送はまだ敷居高いな、つかどうやればできるか方法を知らん

放送事故とかすぐやりそう。


編集とかパソコンいらんのかなぁ。PS4も今無いしなぁ

結局、これやるのにこれ必要、金が必要、それなら?金得るのにこれ必要、とグルグルの三すくみ状態でどこからはじめればえーんや、と


これやればオマエでもそこそこ観られんじゃね、とゆーのがあれば教えてください^^

ライトめなやつで。


資産運用とかロバートキヨサキとか。


金があれば全て幸せになるとかではなしに、しかし自分は家は金持ちではないし、金で頼れるとこはどこにもない。自分で生み出す外ない

余計な消耗や金持ち、権力に潰されないように(権力には金で対抗できないか)、

ラットレースを抜け出さねばならぬ