クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

今からでも遅くてもいい 後悔も懺悔もしてるけど反省はしない 後悔は充分した

てきとーにタイトルが長くなってしまいましたがっ!


大体、例えばロック、音楽、成功してるのは若くから、10代中学高校の時から音楽をやっていて、5〜8年とか下積みあって人気出たり事務所にスカウトされたりで成功していく。

成功というのはわかりやすくいうと、それで生活できるようになる、という言い方にします。


自分の好きな音楽家は大体自分の年齢にすると売れて7〜8年経ってるくらいでしょうかね


なんでしょうね、言葉にするとなんといえばいいのかわかりませんが、引け目、みたいなものはやはり感じていて


10代20代、若さが羨ましいとかいうのではなく、その年齢の時に本気でやった、取り組んだ向き合ったもの、時間が羨ましく思えてしまう。


やはり10年、20年近くの経験の差は大きい。


そういうのを思っても仕方ないし、後悔の塊で嫌なんですけどね。自分が何も考えず努力してこなかったから。


まあ若さが羨ましくもある部分はある。

僕は永遠の17歳です😑😘


と、ピーターパンにもなれず〜に〜なジョークは置いといて、その年から音楽やって成功した人間ているかな。前例が無い。それができたらいいと思うことはあるし、成功というか、どれだけ自分をぶつけられるか、かな


必要なもの(これだけではないけど、主に


都会で生活していくためのカネ

修練

パソコン、雇われない収益

柔軟かつ芯のある思考、精神

PS4(YouTubeでプラスになるハズだッ❗️

気合と根性


カネ、やはり金は中々に大きな部分を占める。


何が東京じゃ❗️ドイツもコイツも似たよーなツラばかりしやがって❗️

小綺麗なだけで狭っ苦しくて窮屈じゃ❗️


と、ちょいと個人の意見をブチ撒ける、

東京って23区をちょい離れた所がいいトコ多い感


何が23区じゃしょーもない❗️オシャレぶってるだけでk


もういいか。

日本では人多いし田舎よりも色んな人間いるし、自分のやりたいことやるにはやはりチャンスというか、機会みたいなものは多い、住みやすい面はあるにはあるし


この年から社会人バンドやら趣味とかじゃなく、ガチンコでやってる人間ているのかな

知らないだけで実はいるのかな、ゴマンといたりして


今の若モンでも割と古臭ぁ〜い考えのとかいるからなーー、音楽やってるのとかバンドやってるのとかでも。

古臭いのも種類があるし全部悪いんじゃないけど。

時代は関係ない、けど少しやりやすくなった部分はありますね


金も欲しい。しかし何よりも己の心が昂っているか