クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

情熱の薔薇

THE BLUE HEARTS


僕のこのブログはどういった層が見てるのか、毎日のアクセスの中で、毎日見てる人がいるのかもわかりませんが、

去年はじめてちゃんと聴いて、かなり今更なんですが。

で、偉そうに語るのも難ですが、こういう曲はシビれますねぇ〜(^-^)

こういうのを作れるのって


好きな部分とかを語ると長くなるので、(それが目的じゃないのか)もし興味がわいたら聴いてみてください。


今の曲がどうとかではなしに、好みとしては今の曲聴きませんけど。

だからといって否定するのではなく。聴いてないのに否定も何もないし。だけどまあ聴く気もそんな起きないけど

だけどAlexandros?はいいですねぇ、なんかいいですねぇ


インフルエンサーでもネットで稼げてもない僕の好みなんて誰も興味ないだろうけど、自分の時代の音楽(こんなこと言ってる時点でオッサンか)、色褪せる事無い世界の曲とかね、今の時代のも少しだけ

歌、曲、音楽の話するとキリないねー自分と同じ好みの人だけじゃなく、色んな人と話して意見聞きたいねぇー(*^^*)😎