クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

バランスをもたらすもの

何事もバランスが大事


それとブチ抜く力も必要。

情報は大体はネットで調べられます。

必要ないものを見て時間を無駄にすることもあり、余計なものは見ないように選ぶ判断


僕は今までそんなネットは見てこなかったんですが、今は必要なものは取り入れるように諸々見てはいます。あまり効率よくは調べられていないかもしれませんが(^^;;


今は何もブチ抜けていません。作業スピードもそんな早くはないし、このブログもどんな事を書こうか迷いながら、考えながら書いています。

これはやり抜く❗️という力とバランスの両方が必要だと思います。

若干矛盾しているようですが、多少は物事を見る目、加減は必要、物事というのもまた少し抽象的ですが^^;

大体のものです


と、素人ながらの今の考え、思うことであります。(どの素人


時間は誰しも平等でありながらメンタル的にだと違う、そこは結構大きいと痛感しております。


Forceの加護があらんことを…バランス、、、

私はしょーもない変な闇だけは深いちっさいdark sideです笑😅