クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

私、アホで不器用なオッサンが新しいビジネスモデルやら諸々調べたりでパンク状態な話笑

こんばんにちはー❗️勇者YOUです❗️


タイトル長いです。その時点で記事として下手かもしれません。


punk❗️ロックな方では無く、ノー味噌パンク中です笑💧

まー最近は大体情報過多、情報をアウトプットもできてなければ、実行に移せていないことも多い、ダメなパターンです。


不器用でそんなあちこちに器用に立ち回れるわけでもなく、人付き合いの絶妙な距離感(それでもめんどくさい)だけは器用かな笑


ROCKじゃないねえ❗️💧


この時代、調べたい情報は余程誰も知らない、やってない、アナーキーでなければ大体は出てきます。

だからこそのどこまで見るか、不必要をどれだけ排除して必要なものを見るか、得れるかが大事ですよね。


で、ネットビジネスの事を調べるとキリがないわけですよ❗️💦

やり方も沢山あれば、詐欺もあれば新しい発見とか有益な情報も多くて。

それらを勉強するだけで1日終わるわ❗️


いや、詰め込めばそら沢山の時間が必要で皆さんそれをやってきてるわけですが。


その中で興味ある新しいビジネスモデルの情報を見たんですが、とりあえず情報得るのはそこまででSTOPしときます。


あと矢沢翼が何をしてきたのか、というのも最近少し見ています😑

ビジネスのやり方とか、ビットコインだかなんだかでテレビで詐欺だとか言われてたのしか知りませんでしたが(違ったっけ?違ったぽい、失礼。)


やりたいこと、やりたいように生きることと金。


まあやりたいようにやれるようにやります。(-_-)


んーなんか違う!

自分で自分を縛ってる感があるなぁ


🏃‍♂️