クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

もはやタイトルすら思いつかない YouTube動画の撮影のこと

お疲れ様です!


風邪が続いております。


YouTubeの動画撮ってても、若干声が(もし人が聞いてもわからんレベルか笑


ほんと治りが遅いですわぁ🤧


YouTubeも全然観られてないレベルでまだ自分のチャンネルの考察もヘッタクレもないんですが、なんとなく視聴回数より視聴時間が少しでも上回ってればいいと思っておるんですが、意外な動画が視聴時間多かったり、っていうのが何故かわからなくて。

単に視聴回数自体少ないものもあるんですが、それでも視聴時間が上回ればOKとしています笑


今のとこは自分は楽しんでやっていますが、

とりあえず声だなー、撮りにくいのもあるけど、あげたの聴いてみたら、自分の声が嫌でねー😑

それに絶対聴きにくいんですよねー


少しよくなったかなーと思ったらまたダメだなーすぐにはよくならんか(^^;;