クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

眠いですなぁ!

最近眠たい時と寝るタイミングが合いませんわぁ、

すんごい眠たい時は寝れない状況だし、疲れてるのに夜中眠気が変に変えてたり、なんかようわからん。

この数日はまだ寝れてるほうかな、

まあ常に眠いちゃ眠いんですけどね。


眠そうな顔してますね〜とか言われるし😑

しかも、最近痩せた?とかも言われるし


元々痩せ型だったんですけどねぇ〜

30超えてからか肉付きよくなったか、年には勝てませんわぁー、前より食べてたし


筋トレとか運動じゃなくて、単に食べる量減ったのか、もしくは単に疲労で痩せただけならイカンわ😑


風邪もまだケイゾク


きょうの日記おわり笑💧💧