クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

今現在。有名なブロガーが稼ぐ記事だろうと、何書いてもいいと仰っていたが思いつかんくなってきた

全然稼げていない、入口付近をウロウロしてるあたりなのにすでにプチスランプ状態(^^;


99%は稼げる前に挫折する、今まさに体感しているところであります、頭では無く心で理解した状態。(プロシュート的な。


つってもなーにもできてないやんけーーー‼️💢


投資する金も無い、無いどころか借金

いや資金があったとしても、必ず金を失うであろう、そこから学んでいくんだろう、逆に無い方がよかったのかはわかりません。


いまんとこやってるのはブログ、youtube


youtubeは自分が思ってたよりは視聴時間は増えていますが、(勿論それでも全然

チャンネル登録がサッパリ。

今4人(^^;

この4人の方には感謝しております❗️

ありがてえことだ。

すぐ収益化なんていかないだろうし、

有名人でも著名人でもすぐ売れるスキルがあるわけでもない。


だけどやめるつもりも諦めるつもりもない。


趣味だけならいいですけど、これも少しでも収入を得る手段の一つ。

なんーもないんだから。最初から上手くいくわけがない。


だけどずっとやってきたものがいきなり停止されたらたまったもんじゃないな⁉️


それ考えるとやはり収入源はいくつもあった方がいい。


だけどブログでもなんでも、見る側は大して時間かからないように思っても、実は結構時間使いますね。これは自分がやってみてわかったことなんですが。

youtubeでも一つの動画でも編集とかいつのまにか1時間とか経ってたりするし、

自分はスマフォで動画をあげているのですが、PCで細かく編集できるとしたらもっとかかるのかなー


で、収入は入らない。

ブログとかネタがないと(°_°)何書けばいいのか


諦めるつもりは無いけど、モチベーションの維持が、

とにかくモチベあがるものは何でも利用する、やろうと思えるもの、悔しいもの、

とぉーにかくそれでやっていくしかないなー