クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

雇われ以外、ネット等で収益得る方法のメインが無い

いきなり文章下手クソですけど、こんばん。


無いんですよねー、ブログ、youtubeはやっているんですけど、収益は全然。

youtubeはいつ収益化できるか未知。いつになるやら


メインと呼べるもの、稼ぐものが無いんです❗️


メインで稼ぐものというか、メイン、

土台というか

投資や株、FXはやってないし、というかこれメインでいこう❗️

と決めているものがない(-_-)


ハングリーさが足りんーー、

いやビジネスだとムズい、

話変わって金あったらハングリー精神てやぱ減るのかなー、

いやダウンタウン松本がね、そんなことを言ってたの思い出しまして。

いやそんなの自分次第だわな、

考える必要無いことも色々考えてしまいますわ^^;


まー色々やってみよう