クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ブログのネタを何にしよう選手権

こんばんにちわ。。。


あれやってーこれやってー、迷いながらも以前よりはやっている、全然足りんが、、、

以前て、ほぼゼロだから比較にならんし(°_°)


ほいで用事やら何やら。んで時折何もしたくない状態に(*´-`)


30連休欲しい状態(1ヶ月笑


やりたいことは、そっちもぼちぼちか。


いやーネットの作業は中々にね、毎日動きがあって報告できるもの、ブログテーマが、you tubeはブログでどう扱っていいか

アフィリエイトも完全乗り遅れたなー

検索エンジンとか、仕組みが今までよりシーキビになってきているようですね、

少数でも稼げる人がいて、やっている人は多めのような気がしててこういう流れにはなると思いましたが

商品の内容もわかってないと、皆実際買って試してるんですかね??

これももっとやってみないとわからんーー


株とかやっていれば一応はネタにはなりますけど、


自分の現状報告なんて誰も知らないし、誰も興味ないし。


見て面白いと思われる内容、著名人でもアイドルでもなければね、

しかしなんでもいいから毎日更新、ネタみつかるかなー


結局自分の現状報告のみ(^^;