クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

今わかりやすく金をつくれるもの

やはり投資、なのか。


改めまして勇者YOUです(^-^)


投資の知識もほとんど無い自分がやったところで、なんですが、目先の金狙いみたいでよくない考えですが、

先を見据えるとしても不動産、株、FXは勉強して挑戦すべきではないのか、と考えています。

まあ資金自体も今ほとんど無いんですけどね❗️(^^;;

パソコンもまだだし(°_°)

もう中古の安いのでいいです

CPUさえぼちぼちイケれば。


ブログ、youtubeはやっていきますが、

やりたいことと違ってやはりネットではコレでいく❗️というメインが無い、前の記事でも書きましたが