クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

YouTubeでおすすめに出てきた一般の社会人的動画。

YouTube開いたときに、たまたま出てきた動画(あなたへのおすすめ、なんでおすすめとして出てくるのかわからんやつ)


出てきて最初観たのは、陰キャクズ工場勤務社会人の一日、みたいなタイトルだったかな、

で、サムネイルに優越感に浸れ!みたいなこと書いてて。


なんとなぁくザックリ観てみたんですが、優越感に浸るどころか、俺よりマシやん、、、しか思わなかったです😑


朝早く起きて、休憩はあんま話したくないから人いないとこか車、残業2時間くらい、やりたくないけど残業しないと給料全然入らない、で、帰ったらゲームが好きで親友とオンラインゲーム的なのをする、

今日こそ早めに寝よう、と思ったけどゲームが楽しくて結局寝るの遅くなる…みたいな


とまあ大体の世間一般の生活STYLEです。ごくごくありふれた。


しかしチャンネルを見てみたら、登録者数は1000人超えてました。動画の数もそんな多くなく、視聴回数はまばら。1万超えてるのはありましたし、10万いってるのもあったかな。


他の動画も少し観てみたら、なんとなく面白いんですよね。日常系の。

登録者数は100超えたあと少ししたらいきなり1000人突破したらしいです。


こういうのもあるのかぁ、とインパクトを受けました。

クソYouTuber的なのでもkids的なものでもなく、そうじゃなくとも視聴回数とかは取れる(そりゃ面白けりゃそうだ)、

共感できるポイントが多いとかいう感じでしょうか


優越感どころかこっちが、いいなーと思わされる始末(°_°)


そういう動画ってありそうであまり無い、のかな?

YouTubeにどんな動画あるかとか、そんな詳しくはありませんが(^^;;


自分のチャンネルは、まず一般受けしないだろーな^^;

やってるアプリも世代偏ってるし、スマホだし、

それでも思ったよりは回数も時間も多くはありますがっ❗️アプリの力だろーけどね。

はじめた時は、勝手に視聴時間の方が問題と思ってましたが、フツーにチャンネル登録者数のがどうすればいいの問題ですわ。


まあしかし自分が楽しんでれば、

いやネタ考えてみよ^^;