クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

モチベーションとは 結局真の敵は自分自身か

非常に重要なファクター、

モチスターバージョンではありません、失礼(^^;(rookiesだったかな??


何をするにでも、というより目標や長いスパンでやっていく事においてモチベーションの保ち方は人それぞれにありながら、難しい。


ずっと自分を奮い立たせて一直線でいっている人や(それもかなりの意志力で踏ん張っているのかもしれないし)、モチベーション低下しつつも、なんとか続けている人もいるかもしれないし、自分次第ではあるんですけどね😓だからこそ難しい(-_-)


真の敵は自分自身、というのも最近また感じております。


しかも僕なんて、こんな段階で既にネタ考えるのでも中々思いつかず、モチベーションも上がったりー下がったりー、

まだ止まってはいないものの、今は99%がやめる段階、なのかな


モチベーション上げるのはホント、なんでも利用するしかない、ですね


このままでは終われん、これが先に収入になると自己暗示、とか仲間か知り合いに成功した姿見せるとか、メディアやらなんでも可愛い子でやる気出す(馬鹿

でも、なんーでもですね

アホな理由しか思い付きませんが


淡々とできる人が羨ましい


GWからもう、雇われ仕事もめぇーんどくさい╰(*´︶`*)╯


アホか❗️そっから抜け出すために色々手出しとるんじゃい‼️


ネタぁ

考えねば