クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

GW❗️大型10連休。もう終わり際ですが 例年変わらなく全く休みなし。

もうね。


あ、どうも勇者YOUです。


GW10連休はじまってね、いやもうすぐ終わるんですけど。

まあ今までも仕事柄GWは休み無かったんですが、休みたいと思ったことは無かったんです。


しかし今年は、ひっじょーーーーーに休みたかった。


もうすごい休みたい。色々と作業を進めたかったのもあるんですが、搭載してるエンジンがポンコツなんでね。メモリーも。

自分のやりたいこと以外できればやりたくない己に都合のいいAIなので。


めんーどくさくて。もうナマケモノ度だけでいえば最強。はぁ笑


最近ネットで稼ぐことの大変さと、

休み明けとか月曜日は自殺者が多いとかいうのも、身を以てわかってきて、いや死のうとは思わないですけど、鬱とかね、

鬱はこれまで生きてきて何度かありましたけど。

仕事めんどくせー、も今までもあったんですけど。


この、いつ収益が入るかもわからないものをやっていく、ネタも色々考える、これは初の試みでして。

いやーてーへんだ😱💧笑


借金あるからねー(^^;支払いも


だから仕事はやめれんし、俺のバカ(-_-)


いつになったら収入発生するかねぇ

己の頑張り、やり方次第ですが、今のとこ光明は何も見えておりません笑(^^;)