クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

生きてて?人生?言い方はなんでもいいけど楽しいものは沢山ある

好きなこと。やりたいこと。楽しいこと面白いこと沢山あります。


楽しいこと自体は山ほどある。

しかしそれだけでは生きていけません。

何故でしょう。


生活、金


生活、社会というものの中では金が必要です。

好きなことや、やりたいことで金得られてたらいいんじゃないの?

その通りでしかないと思います。

やりたいこと仕事にしたら嫌になった、それが幸せとは限らない。

その通りだと思います。でもそれは経験したからこそわかることであって。


んで私はまだそこを経験できるかもわからないんだよなぁーーーっ^^;


金が無くて縛られているのか、金があればやりたいように生きれるのか

趣味としてできればいいのか。

そもそもがそんなこと考える必要が無いのか


私はそこまで細かくは考えていませんが。

しかし収入を増やすことは色々試しております❗️(@_@)


風邪ひいたので寝ます。


内容まとまってねえなあ笑