クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

最低限作業できるパソコンの性能と値段を調べて

どうも〜天気がよろしいですな。


かれこれ数年、5年以上はパソコンに仕事以外で触れてない、所持してるのは10年以上前で、

どれくらいの性能なら最低作業に使えるか、というのがわかりません^^;


3万くらいでも、CPUがCORE i5あれば作業はできるみたいです(^^;;


まあ、探してみようか、あとは容量など、

新品より中古の方が安めでいい性能のは買えるみたいですけどね、

それ買って稼いで、それよりいい性能のパソコン買う、て流れか?


何かやるのもコンテンツ作るのでも、みんなめんどくさい、と思うことこそやらなきゃいけない、のかなあ


楽にすぐ稼げるものなんてない、そう謳うものはほぼ詐欺ぽい

楽をしようとは思ってませんが、どうやっていけばいいのかはまだまだわかってません😅

金無えなあ笑


目の前の事を少しずつ、やっていくしかないです٩( ᐛ )و