クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

今日よくある記事かもしれませんが、令和。ビジネス。WANDS。

元年変わりましたね!


昭和から平成への移り変わりの時とは違って、大して変化は無いので、TVでは勿論色々と特集していましたが

自分はGWの休みもないので、ホントに変わらなくですが笑💧


出かけたいですが、今日はあまり歩きたくなかったので動画撮ったりしてました😑


平成終わりと令和のはじまりを意識していた人もいたでしょうし、興味ないという意見を自分は多く見ましたが、そこは人それぞれですね。


天皇陛下の即位は大きい出来事ですが


自分も興味という意味では無いんですが、今は少し乗っかるというか、気持ち、というか気分?新たに変えるということで令和、やっていきましょう。


ビジネスライクにいえば色々令和利用はありますでしょうね。

海苔にすら令和です。どうやらカップヌードルもそうらしい


儲けどこやでぇと商品出して、機が終わればさっさと次ィ、みたいな

まあそれがビジネスなんですが(-_-)


令和に伝えたいものは、

なんとなくWANDS


私は世代でいえばL'Arc、GLAYあたりですが、WANDS

モチL'ArcもGLAYも好きですが。

L'Arcはあんときが一番いい曲あったんじゃないかな

んでWANDSに話を戻すと、自分のやりたいことと違う、と売れてましたが事務所をやめ?自分のやりたい方向にいったようですが。


好きでしたけど、そこはね

やりたいなら誰も止める権利も必要も無いと思うし。


少し前に多少メディアの前に戻ってきたようですが❗️


いやなんとなく我々の世代てWANDS知ってるかなーと思って。

90年代は今のワケーのもいいと思うのが少なからずいるみたいですよ❗️


令和にWANDSを持っていこう