クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

僕のyoutube動画 他のに比べて観られない動画のハナシ(ロマサガというアプリの動画

わたくしのチャンネルの動画なのですが

同じアプリでガチャの動画なのですが、片方は僕にしてはそこそこ観られていて(200回超えくらい?)、片方は20何回なんです笑

元々どれも全然観られてませんが笑💧


観られてるのも、そもそもガチャだから視聴回数そこそこ伸びてるだけで、自分の力ではないんですが笑

それでも攻略とか別の動画で意外と観られたり視聴時間も多かったりすると嬉しいですね。

話を戻しますと、理由は、差はなんなんだろうと💧

別に中身は無いんですけどね( ̄ー ̄ )

ガチャしてるだけだし。


しかし視聴回数少ない方が人気のキャラなんですよね。しかもそのアプリというか作品ではかなり。内容も似たよーなもん。


いやつまらんから観られへんのやろけ、と言われればそうなんですけど(^^;;

それはわかっているのですがっ!


ちなみにロマサガのアプリです。我々の世代ならそこそこは知っているでしょう。

https://youtu.be/wJqIEL_RSoY


で、こっちが全然観られてない動画。

人気キャラアセルスのガチャ。

簡単にいえば自ら催促です。

観てくださーーい‼️笑💧

https://youtu.be/cK1-BTl0YPM


つまらんくても、上のがそれだけ視聴されてて下のが伸びないのがなんだか変。

極端過ぎてなんだろう、いや両方しょーもないんですが、上のと視聴回数が10倍くらい違うのは