クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ゅあぅちぁぅぶ チャンネル、わたくしの

ぜんーぜん少ないですが、登録者増えました^^;

最新の動画三つアップロードしたんですが、それらの動画の低評価の数よ笑笑

総てにおいて少ないけど、低評価の数はこの割合では多いんでないか❓❓(^^;;笑

ガチャ動画なんですけど、普段観られなくても視聴されやすいので、しかもそれらの動画のガチャはもう終わったのでもう伸びなくなるでしょう。

体力消費してようが、話そうとしてることとか言えるようにしないと、疲れでパッと言おうと思いついたのがパッとすぐ消えたりとか、アカンねぇ。
全然スムーズにいけるときはあるんですけど(まだまだのレベルですけど、現段階の中では笑)
これもやっていくだけだし。

各々の理由はわかりませんが、まあ観ていただいてありがとうございます^^;

数日前から編集した動画をやろうと思ってたんですが、iPhoneでどこまでできるかな。